リリカ・フェルフネロフ | |
A | B |
C | D |
E | |
エクステンドポーズ |
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ラクガキ |
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スライム |
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風アルカナブレイズ |
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特殊KO |
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レバー入れ投げ ダメージ2500 |
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ニュートラル投げ ダメージ500+1200 きりもみ吹っ飛び |
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空中投げ ダメージ2500 |
A | B | C | E | 特殊 | ||
立ち | or+B |
+C |
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発生3 ダメージ500 |
発生9 ダメージ1100 |
発生8 ダメージ500+1700+2200 17フレーム目から空中判定 |
発生17(最大タメ40) ダメージ2200(最大タメ2700) |
発生12 ダメージ1100 移動しつつ攻撃 |
発生15 ダメージ500×2+2000 空中ヒット時に叩き付け |
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しゃがみ | ||||||
発生4 ダメージ500 立ちガード可能 |
発生8 ダメージ1000 |
発生12 ダメージ1700 下段+ダウン |
発生10(最大タメ25) ダメージ2200(最大タメ2800) |
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ジャンプ | ||||||
発生4 ダメージ600 |
発生6 ダメージ1300 |
発生10 ダメージ2000 空中ヒット時に叩き付け |
発生8 ダメージ2200 浮かせ効果 |
特 殊 |
移動方向にレバーを入れ続ける |
歩き移動中にレバーを入り続けていると、地面を滑り出し、だんだんと加速していく。 | |
三角飛び 画面端でジャンプ中に、or |
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その名の通り、三角飛び。 | |
必 殺 技 |
トルネードエッジ 空中+攻撃 追加、連続3回入力 |
→ 3発目A 3発目B 3発目C |
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ジェノサイドカッターみたいな技で蹴り上げ、追加でさらに蹴り上げる。 3発目はボタンによって変化。 A…さらに上へ蹴り上げる B…真横に壁ふっとび+ガードクラッシュ効果 C…地面に叩き付ける 「1発目」 発生:11 ダメージ900 「2発目」 発生:A8、B9、C10 ダメージ:900で統一 「3発目」 発生:A12、B14、C13 ダメージ:A2500、B2600、C2000 |
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フリップスルー 空中+攻撃 |
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→→ | |
斜め下へと急降下し、相手を掴んで投げ飛ばす。 中段判定。 ガードされた場合は、後ろに跳ね返る。 スクリューエッジをキャンセルして出すこともできる。 スカっても、着地時にドライブエッジの派生技が出せる。 発生29 ダメージ3200 |
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ウォールステップ +攻撃 |
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→ | |
壁に向かってジャンプし、タッチした後、斜め上へと飛び上がる。 壁にタッチした瞬間に、専用の派生技に移行できる。 派生しなかった場合は、通常のジャンプと同じ。 |
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スクリューエッジ ウォールステップで壁に接触後 空中+A |
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ウォールステップからの派生技。 ドライブエッジや、ステップなどから繰り出せるスクリューエッジと同じ。 壁タッチした反動から出すので、起動がするどい。 ここから、各種派生技へ移行できる。 ダメージ900 |
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ブーメラングライド ウォールステップで壁に接触後 空中+B |
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ウォールステップからの派生技。 地面を滑りつつ、下段判定の攻撃をくらわせる。 ここから、各種派生技へ移行できる。 ダメージ400×3 |
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ヒールカッター ウォールステップで壁に接触後 空中+C |
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ウォールステップからの派生技。 中段判定のカカト落とし。 ヒット後、相手はバウンドする。 これもスクリューエッジと同様に、通常のアクセルスライドより起動がするどい。 ここから、各種派生技へ移行できる。 ダメージ2600 |
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ステップ or バックステッフ or |
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→ → | |
前作のアクセルスライドが削除され、変わりにダッシュモーション自体がアクセルスライドとなった。 ここから、各種派生技を繰り出せる。 |
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ドライブエッジ +攻撃 |
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アクセルスライドの代わりに追加された新技。 あびせ蹴りをくらわせる。 Cは中段判定。 ここから、各種派生技を繰り出せる。 発生:A15、B19、C33 ダメージ:A1000、B1200、C1400 |
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スクリューエッジ 派生+A |
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ドライブエッジや、ステップなどからの派生技。 跳ね上がりつつ、蹴り上げる。 ここから、さらに派生できる。 発生10 ダメージ900 |
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スクリューエッジ追加攻撃α 派生+攻撃 |
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A B C | |
スクリューエッジから派生技。 ここまで出してしまうと、派生は終了。 発生:A12、B13、C12 ダメージ:A2000、B2200、C2000 |
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スクリューエッジ追加攻撃β 派生+攻撃 |
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スクリューエッジからの別の派生技。 フリップスルーを繰り出す。 発生15 ダメージ3200 |
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スピードブレード 派生+B |
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ドライブエッジや、ステップなどからの派生技。 下段判定のスライディング。 ここから各種派生技へ移行できる。 発生18 ダメージ1600 |
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ヒールカッター 派生+C |
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ドライブエッジや、ステップなどからの派生技。 飛び上がりつつカカト落としをくらわせる。 中段判定で、相手はバウンドする。 ここから各種派生技へ移行できる。 発生16 ダメージ2600 |
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クイックエア 派生+A |
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ドライブエッジや、ステップなどからの派生技。 前方へ飛び上がる。 ここからは通常のジャンプと同じ。 |
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ウォールステップ 派生+B |
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ドライブエッジや、ステップなどからの派生技。 単体で出せる、ウォールステップと同様。 |
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ラピッドターン 派生+C |
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ドライブエッジや、ステップなどからの派生技。 前方から後方へ急ターンする。 |
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超 必 殺 技 |
ハリケーンスパイラル +AB同時押し(空中可能) |
→→ | |
上昇しつつトルネードエッジをくらわせ、最後に横にふっとばす。 発生:(暗転)4 ダメージ:1000×3+4000 |
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サイクロンストーム +AB同時押し |
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→→→ | |
壁に向かって飛んでいき、タッチしてから暗転。 相手に向かって突進し、ヒットすると演出に入る。 最後は、カカトで蹴り落とす(バウンド効果)。 発生:(壁到達から暗転)5 ダメージ:1000+700×8+2200 ※2〜9発目に低確率でダメージ1600が発生することもある。 |
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ナイトストリーム +AB同時押し |
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→ コウモリ待機 | |
コウモリのような飛び道具を放つ。 暗転後、技が出るまでレバーで移動でき、その軌道上にコウモリが飛んでいく。 移動中にも攻撃判定がある。 この部分をアルカナ技でキャンセルし、ボタンを押し続けていると、コウモリがその場で待機される仕様がある。 発生:(暗転)4 ダメージ:1000+1500+200×n |
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C H |
クロスエッジタイフーン アクセルスライド派生3回以降に+AB同時押し |
→→→ | |
派生技3回から発動可能という、特殊なクリティカルハート。 発動すると斜め上へ蹴り放つ。 ヒットすると演出へと入り、最後は「はいターチ!」とコウモリを飛ばして終了。 発生:(暗転)0 ダメージ:0+700×16+2200×2+1000 |
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エクステンド中 | |
エクステンド中は、演出が少し派手になる。 仕様は同じ。 発生:(暗転)0 ダメージ:0+700×6+1600×2+700×14+2200×4+1000 |