キャラ選択ページへ戻る
ゼニア・ヴァロフ

エクステンドポーズ

ラクガキ

スライム

風アルカナブレイズ

特殊KO

レバー入れ投げ
 ダメージ2500

ニュートラル投げ
 ダメージ300×4+1800
 きりもみ吹っ飛び

空中投げ
 ダメージ2500
特殊
立ち
+B
発生3
ダメージ400
発生4
ダメージ1200
発生14
ダメージ2400
発生18(最大タメ35)
ダメージ2400(最大タメ3200)
発生6
ダメージ1400
ヒット後、浮かせ効果
しゃがみ
発生3
ダメージ400
発生6
ダメージ900
下段
発生14
ダメージ800+1000
1発目下段+ダウン
発生12(最大タメ29)
ダメージ2300(最大タメ2600)
ジャンプ
空中+B
発生3
ダメージ400
発生6
ダメージ900
発生10
ダメージ1800
発生13
ダメージ3000
叩き付け
発生6
ダメージ900


吼える黒きウラガーン
タメ+攻撃

 追加+攻撃
 C
ストレート。
Cで出すと発生は遅くなるが、ガードを弾く効果がある。
ヒットorガード弾き時に、追加技で金色のイディナロークが出せる。

発生:A6、B11、C27
ダメージ:A2200、B2400、C2800
猛る暗きタルナーダ
タメ+攻撃
 追加+攻撃
 C
斜め上へ繰り出すストレート。
空中ガード不能。
Cで出すと発生は遅くなるが、ガードを弾く効果がある。
ヒットorガード弾き時に、追加技で対空版の金色のイディナロークが出せる。

発生:A11、B15、C29
ダメージ:A2200、B2400、C2800
金色のイディナローク
+攻撃
パイルバンカーで攻撃。
空中ガード不可。
コマンド完成後、ボタンを押し続けると体力ゲージ下のメーターが上昇。
赤色いエリアでボタンを離すと、威力が上がり、ヒット時に受身不能となる。
黄色いバージャストの場合は、さらにガード不能の効果が付く。

ダメージ:通常3200、強化4200、ジャスト5200
金色のイディナローク
+攻撃
こちらは、斜め上をねらった対空版。
仕様は上記と同じ。
金色のイディナローク
空中+攻撃
こちらは空中版。
空中から斜め下に向かって攻撃。
中段判定。
通常版は、空中ガードは可能だが、強化版から不可になる。
強化以降は、ヒット後にバウンド効果。
征くはヴィールヒ
+攻撃
ダッキング。
移動中は、ひざから上が無敵になる。
ボタンによって、移動距離が伸びる。
ここから各種派生技を繰り出せる。
掻き乱すパルイーフ
 征くはヴィールヒ中に+攻撃ボタン
 B C
ダッキングからの派生技。

発生10 ダメージ1200

発生16 ダメージ1000
中段判定、下半身無敵

発生5 ダメージ700+3000
1発目空中ガード不可、2発目中段+叩き付け
コーラカルを穿つ夜
 征くはヴィールヒ中に+AD同時
ダッキングからのコマンド投げ。
ボタンを押し続けることで、金色のイディナロークのように溜められる。
対投げ無敵。

発生11



エリダラーダは遠過ぎて
+AB同時押し
メーターが全て赤色になる。
この効果により、パイルバンカー攻撃が、1発だけどこで離しても強化版になる(ジャストの場合は、そちらが優先)。
攻撃をくらっても効果は消えないが、ラウンドの持ち越しはできない。

全体41フレーム
戦火に響くタルチオーク
空中+AB同時押し
地面にパイルバンカーを打ち込み、その衝撃で攻撃。
下段判定で、地面全てに判定ができる。
ゼニア自身に、攻撃判定はない。

発生:(暗転)地面に着地後1フレーム
ダメージ5000
タレアドールは倒れない
+AB同時押し
乱舞。
相手をロックすると、連続攻撃→アッパー→叩き付けで閉める。
ガードされた場合は、アッパーの前で止める。

発生:(暗転)3→接触後8
ダメージ500×8+3500

終わりを告げるラススタヴァーニィ
 征くはヴィールヒ中に+AB同時押し

ダメージ比較
ダッキング中から発動できるクリティカルハート。
最初に3回攻撃。
それぞれにガードクラッシュ効果。
4回目の攻撃がガード不能の掴み技。
相手を捕らえた後は、ボタンを押し続けることでメーターが上昇。
ジャストで大ダメージを奪える。
ダメージ比較は、上がジャスト、下が通常です。

発生:(暗転)6
ダメージ:1000×3+0→(通常)5000、(強化)9000、(ジャスト)13000
エクステンド中

ダメージ比較
最初に3回攻撃するところまでは、通常と同じ。
4発目で掴んだ後は、画面端まで走っていき叩き付ける。
そして、高速でパイルバンカーを3連発。
最後は、ゆっくりとメーターが上昇していき、ダメ押しのパイルバンカーで大ダメージを与える。
計4回のパイルバンカーとなるのだが、どれもボタンを押し続けてジャストを狙える。
だが、最初の3回は、かなり早くメーターがたまるため、慣れが必要。
ダメージ比較は、上が全てジャスト、下が全て通常版。

発生:(暗転)6
ダメージ1000×3+0→(通常)500×3+5000、(強化)1000×3+9000、(ジャスト)2000×3+13000