キャサリン京橋 | |
「風」 下E最大タメ→シキリス発動→(EF)→(Nホーミング)→JB・JC→(シキリスヒット)→ せくしーきゅーとなヒップでドン!→A→ラリアットぶんぶんぶん!(A)→めっちゃ回るでラリアット! →ファルクス |
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発生の遅いヒップを戻ってきたシキリスがフォロー。 バウンドしたところを立ちAで拾ってラリアット。 本当は下Aからエリアルに行きたかったのですが、補正の関係でダメでした。 |
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「愛」 せくしーきゅーとなヒップでドン!→みんなのヒーローちびガワ発進!→A・B→(爆発)→ せくしーきゅーとなヒップでドン!→みんなのヒーローちびガワ発進!→下A(1)→JA・JB・ JC・JE→(爆発)→ウラニオトクソ→(EF)→E→ロズトクソ |
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新技のちびガワを活用。 ヒップ→ちびガワ発動→追撃→爆発→ヒップ→ちびガワ発動→エリアル→爆発〜と、2回決めました。 |
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「時」 (下E最大タメ設置)→3C(カウンター)→(EF)→3C×2→6C×3→(下E開放)→(Nホーミング) →空中 めっちゃ回るでラリアット! |
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どついたる〜を6発決めました。 時で高速化しているので、ガンガンあたります。 本当は7発目もあたるんですが、設置しておいた下Eがスカるので6発でガマンしました。 |
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「花」 (リーゼ人形放つ)→通常投げ→八重紅彼岸→(相打ち)→(受身)→JE |
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本来、通常投げ後は追撃できませんが、相手の攻撃をくらうと追撃判定がうまれる現象を利用してます。 補正が強いので追撃は安いですけど…。 |
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「鋼」 みんなのヒーローちびガワ発進!→(EF)→エスカトン ピュール→(爆発)→クリオドゥース→ 回転力は遠心力で破壊力や! |
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鋼ABで焼き尽くしたところに、ちょうどちびガワが爆発するように時間調整。 そのままCHでキュッチする贅沢なコンボ。 |
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「運」 JC→(マンユウ効果発動)→せくしーきゅーとなヒップでドン!(A)→ミトラ発動→(サイコロヒット) →(3ホーミング)→下A(1)・(サイコロヒット)・下E→(EF)→シャーリグラーマ発動(六)→(サイコロ爆発 )→(シャーリグラーマ爆発)→みんなのヒーローちびガワ発進!→せくしーきゅーとなヒップでドン!(C) →(ちびガワ爆発)→ラリアットぶんぶんぶん!(C) |
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開幕のJCがカウンターになるのも運。 ミトラが発動した時、6と3以下のサイコロが出てくれるのも運。 シャーリグラーマを発動し、6が出てくれるのも運。 運、運、運…。 テクニックよりも運だけが重要なコンボ。 計算したら、確率は1%を切ってました。 |
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「氷」 押しつぶしたるっちゅーねん!→(EF)→4C・1C→回転力は遠心力で破壊力や! |
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通称カキ氷。 前作からある定番のコンボですが、アルカナ3では4C→1Cと切り替えられるので、ヒット数を伸ばせました。 |