リリカ・フェルフネロフ | |
「磁」 (お互いプロクレーシス発動)→(6C→下B)×3・下C・E→(6ホーミング)→下C・E→ (6ホーミング)→B・E |
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お互いに磁EFを発動し、ヒットバックをおさえつつコンボスタート。 6C→下Bと目押しできます。 |
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「愛」 ロズスフェラ発射→ウォールステップ→スクリューエッジ スカし→スピードブレード→ ウォールステップ→(ロズスフェラ ヒット)→ヒールカッター→スクリューエッジ→フリップスルー →空中トリススフェラ発射→(Nホーミング)→JB→空中ダッシュJA→(トリススフェラ ヒット) →フリップスルー→空中ウラニオトクソ |
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エリアル中にフリップスルーを決めるのですが、当然、つながりません。 そこで、トリススフェラを利用。 遅れて愛弾が飛んでくるので、うまくフォローしてくれます。 |
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「釼神」 空中ダッシュJC→A・C(1)・下E最大タメ→釼域ダリューゲ→(EF)→(Nホーミング)→ (柱ヒット)→JA・JC→2段JC・JE→トルネードエッジ→フリップスルー→(8ホーミング) →空中 釼刺ザロモン |
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釼神はエクステンドを繰り返すことで、E攻撃の発生が早くなっていきます。 元々、リリカの下Eは早いので、10回くらい繰り返せば、Cから最大タメが連続ヒットします。 そこから、釼域ダリューゲを発動し、しびれている相手を追撃しました。 |
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「風」 JC→2段ジャンプ→空中バックダッシュJB・JC→C(1)→ドライブエッジ(B)→(EF)→JC→ 空中ダッシュJC→空中ダッシュJC→(着地)→JA・JC→空中ダッシュJC→空中ダッシュJC →ドライブエッジ(A)→スピードブレード→アブ−オレオ |
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風EF中は、ジャンプキャンセルできる技を、空中ダッシュでキャンセルできます。 リリカはJCがキャンセル可能な珍しいキャラなので、JC→JCとつなぐことができます。 |
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「氷」 (ナイトストリームバグでコウモリ停滞)→JB→C(1)→(コウモリヒット)→ドライブエッジ(C)→ スピードブレード→ヒールカッター→(6ホーミング)→C(1)・E→(EF)→ステップ→ ヒールカッター→フォルンヴェロルド |
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ナイトストリームの1発目をアルカナ技でキャンセルし、ボタンを押し続けるとコウモリが停滞するバグを利用。 ドライブエッジ時に動き出すので、発生の遅いCでも、コウモリがフォローしてつながってくれます。 最後はE攻撃をエクステンドキャンセルし、すぐにステップしてカカトへ。 旧作っぽいつなぎを再現させてみました。 |
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「罪」 空中ボーリ放つ→C(1)→ドライブエッジ→スクリューエッジ→(ボーリヒット)→ヒールカッター→ (スピードブレード スカす)→ラピッドターン→クロスエッジタイフーン→(EF)→プリガヴォール |
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CH後にエクステンドし、すぐに罪AB発動。 補正がゆるければ連続ヒットします。 EF版のCHではダメです。 |
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「時」 離縛の意放つ→C(2)→(離縛の意ヒット)→ドライブエッジ(C)→C(1)→ドライブエッジ(B)→ (EF)→{C(1)→ドライブエッジ(A)}×3→スピードブレード→無量光の意→下E最大タメ設置 →サイクロンストーム→B→(下E開放)→サイクロンストーム |
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時EFの高速化を利用し、C→ドライブエッジとループ。 そこから無量光で動きを止め、下Eを設置してからサイクロンストームへ。 運がよければ、そこから立ちBが間に合います。 ここで設置しておいた下Eを開放。 2回目のサイクロンストームをあてることができました。 |
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「罰」※補正切りコンボ JC→C(2)→ドライブエッジ(B)→(EF)→C(2)・下E最大タメ→ドライブエッジ(A)→A・C(1)→ シトゥイーク→(6ホーミング)→C(2)・下E最大タメ→ドライブエッジ(A)→A・C(1)→シトゥイーク→ (6ホーミング)→C(2)・下E最大タメ→A・C(1)→シトゥイーク→(6ホーミング)→B・C(1)→ ドライブエッジ(A)→スクリューエッジ→追加攻撃α(A)→空中ハリケーンスパイラル |
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ヒット数はつながってませんが、相手は回避できない、事実上の連続技です。 詳しい解説は、ゼニアのコンボページをご参照。 ちなみに、これで即死します。 |