愛乃 はぁと |
必殺技 | |||
鉄拳ぱんち 攻撃 |
中or大の出掛かり | 大 | |
突進技。 空中ガード可能。 小→中→大と、移動距離が伸びるが、最初に腕を振り回すモーションが入るため、発生は遅くなる。 大のみ、ヒット後にワイヤー効果。 |
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(発生フレーム) 小13F、中18F、大28F |
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はーとふるぱんち 攻撃 (空中可能) |
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対空技。 出掛かりのみ、空中ガード不可。 空中でも発生できるが、地上の出掛かり部分がカットされるため、全段空中ガード可能。 |
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(発生フレーム) 小3F、中6F、大8F (空中版) 小2F、中5F、大7F |
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りぼんびーむ 攻撃 |
→ | ||
突進技。 ふわりとジャンプしつつ、腕を振り下ろしながら攻撃。 ただし、腕の部分に判定は無く、時間差で現れる、ハート型の飛び道具に攻撃判定がある。 一見中段に見えるが、しゃがみガード可能。 とはいえ、こちらが有利になるので、ガードされてもリスクは少ない。 |
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(発生フレーム) 小23F、中30F、大32F (旧)小30F、中32F、大34F |
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必殺きっく 空中攻撃 |
→ | ||
空中専用技。 急降下しつつ中段判定の蹴りを放つ。 ヒット後、相手はダウン。 中と大は、前方へ移動してから蹴りを放つ。 |
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(発生フレーム) 小22F、中22F、大22F (旧)小21F、中21F、大21F |
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超必殺技 | |||
愛の鉄拳ぱんち 小+中 |
→→ | ||
鉄拳ぱんちの強化版。 発生も早く、ヒット後ワイヤー効果。 空中ガード可能。 |
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暗転前0F→暗転60F→暗転後10F | |||
すっごいはーとふるぱんち 小+中 (空中可能) |
→→→ | ||
はーとふるぱんちの強化版。 こちらも空中でも発動可能。 地上の出掛かり部分(写真2枚目)が、空中ガード不可なのも変わらず。 ただし、FULLになってから出掛かり部分をキャンセルできなくなったので注意。 |
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地上 暗転前0F→暗転50F→暗転後5F 空中 暗転前0F→暗転50F→暗転後4F |
通常投げ | ||
備考 | ||
ニュートラル投げ | 空中へ飛ばす | |
レバー投げ | 位置が入れ替わる | |
空中投げ | 叩きつけ |
通常技 | |||||
ジャンプキャンセル | 空中ガード | 備考 | 発生フレーム | ||
立ち小 | ○ | ○ | - | 3F | |
立ち中 | ○ | ○ | - | 8F | |
立ち大 | ○ | ○ | - | 10F | |
中 | ○ | ○ | - | 10F | |
大 | × | × | 溜め可能 | タメなし12F タメあり33F |
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大 | × | × | 溜め可能 飛び道具を跳ね返す |
タメなし13F タメあり27F |
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しゃがみ小 | × | - | 下段 | 4F | |
しゃがみ中 | ハイジャンプのみ | - | 下段 | 7F | |
しゃがみ大 | × | - | 下段 ダウン |
14F | |
ジャンプ小 | ○ | ○ | - | 4F | |
ジャンプ中 | ○ | ○ | - | 6F | |
ジャンプ大 | × | ○ | - | 10F | |
ジャンプ中 | ○ | ○ | - | 6F | |
ジャンプ大 | × | ○ | 叩きつけ | 9F |