朱鷺宮 神依 |
必殺技 | |||
功刀(くぬぎ) 小or中 |
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攻撃ではなく、補助的な技。 自分の体力ゲージを犠牲にして、小→ゲージ1本、中→ホーミングゲージ1本を回復する。 |
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閏間(うるま) 攻撃 |
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突進技。 FULLより1発目の攻撃判定が無くなり、突進後、相手に接触したら自動的に2発目のみが発生するように変更。 小ヒット→のけぞり、中ヒット→吹き飛び、大ヒット→ワイヤー効果。 |
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(発生フレーム) 小13F、中14F、大15F 画面端で、相手に密着した状態で検証。 1発目の攻撃判定削除により、フレームが大きく変わっております。 (旧)小5F、中8F、大11F |
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吐切(はばき) タメ攻撃 |
→→ | ||
飛び道具だが、画面端までは届かない。 小→飛び道具のみ。 発生21F。 中→写真2枚目にも攻撃判定が出る。 発生15F。 大→写真1枚目、2枚目にも攻撃判定が出る。 発生5F。 |
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天鎖(てんざ) 空中攻撃 |
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空中専用技。 中段判定で、空中ヒットは叩きつけ、地上ヒットはダウンを奪う。 |
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(発生フレーム) 小8F、中8F、大8F |
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業刎(わざばね) 空中攻撃 |
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空中専用技。 真下に下降しつつ兜割り。 中段判定で、ヒット後ダウンする。 |
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(発生フレーム) 小19F、中19F、大19F |
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斯封(こうふ) 攻撃 |
小→当身成功 中→当身成功 大→当身成功 |
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当身技。 鞘の光っている部分を攻撃されれば発動する。 つまり、下段じゃなくても、姿勢の低い攻撃なら、大の斯封で取れる。 また、飛び道具を跳ね返す効果もある。 発生1F〜15Fまで当身持続。 |
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斯封(こうふ) 空中小or中 |
小→当身成功 中→当身成功 |
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空中当身技。 こちらは小と中のみ。 また、空中当身からは、3ゲージ技の死祀は発動できないので注意。 発生1F〜10Fまで当身持続。 FULLより、当身失敗時に、着地硬直が追加。 |
通常投げ | ||
備考 | ||
ニュートラル投げ | 空中へ飛ばす | |
レバー投げ | 位置が入れ替わる | |
空中投げ | 空中へ飛ばす |
通常技 | |||||
ジャンプキャンセル | 空中ガード | 備考 | 発生フレーム | ||
立ち小 | ○ | ○ | - | 3F | |
立ち中 | ○ | ○ | - | 8F | |
立ち大 | × | ○ | - | 15F | |
小 | ○ | ○ | - | 6F | |
中 | ○ | × | - | 7F | |
大 | × | × | 溜め可能 | タメなし14F タメあり29F |
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大 | × | × | 溜め可能 飛び道具を跳ね返す |
タメなし16F タメあり34F |
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しゃがみ小 | × | - | 立ちガード可能 | 4F | |
しゃがみ中 | ○ | - | 下段 | 10F | |
しゃがみ大 | × | - | 下段 ダウン |
12F | |
ジャンプ小 | ○ | ○ | - | 5F | |
ジャンプ中 | ○ | ○ | - | 8F | |
ジャンプ大 | × | ○ | - | 11F | |
ジャンプ小 | ○ | ○ | - | 7F | |
ジャンプ大 | × | ○ | 叩きつけ | 9F |
超必殺技 | |||
無怨(むおん) 小+中 |
→ → |
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相手を通り抜けつつ抜刀。 空中の相手にはスカりやすいので注意。 |
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暗転前0F→暗転50F→暗転後6F | |||
逝斬(せいざん) 空中小+中 |
→ | ||
空中専用の超必。 天鎖の強化版。 FULLより、受身可能に変更。 |
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暗転前0F→暗転60F→暗転後5F | |||
枯霊(こだま) 小+中 |
→→ | ||
飛び道具だが、小、もしくは中を押し続けていれば、その場で留まる。 ボタンを離せば、任意のタイミングで発射できるため、プレッシャーにもなる。 FULLより、発生時に攻撃判定が追加された。 |
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暗転前0F→暗転30F→暗転後6F (旧)暗転前0F→暗転45F→暗転後52F〜 |
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3ゲージ必殺技 | |||
死祀(しまつり) 地上斯封成功後 小+中 |
→→ →→ |
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このゲームでは珍しい、3ゲージ消費技。 地上の当身成功後、派生技が出る前にコマンド入力。 成功すると、無怨のように切りつけ、大ダメージを奪う。 |
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暗転前0F→暗転94F→暗転後4F |