朱鷺宮 神依
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必殺技
功刀(くぬぎ)
小or中
攻撃ではなく、補助的な技。
自分の体力ゲージを犠牲にして、小→ゲージ1本、中→ホーミングゲージ1本を回復する。
閏間(うるま)
攻撃
突進技。
FULLより1発目の攻撃判定が無くなり、突進後、相手に接触したら自動的に2発目のみが発生するように変更。
小ヒット→のけぞり、中ヒット→吹き飛び、大ヒット→ワイヤー効果。
(発生フレーム)
小13F、中14F、大15F
 画面端で、相手に密着した状態で検証。
 1発目の攻撃判定削除により、フレームが大きく変わっております。


(旧)小5F、中8F、大11F
吐切(はばき)
タメ攻撃
飛び道具だが、画面端までは届かない。
小→飛び道具のみ。 発生21F。
中→写真2枚目にも攻撃判定が出る。 発生15F。
大→写真1枚目、2枚目にも攻撃判定が出る。 発生5F。
天鎖(てんざ)
空中攻撃
空中専用技。
中段判定で、空中ヒットは叩きつけ、地上ヒットはダウンを奪う。
(発生フレーム)
小8F、中8F、大8F
業刎(わざばね)
空中攻撃
空中専用技。
真下に下降しつつ兜割り。
中段判定で、ヒット後ダウンする。
(発生フレーム)
小19F、中19F、大19F
斯封(こうふ)
攻撃
→当身成功
→当身成功
→当身成功
当身技。
鞘の光っている部分を攻撃されれば発動する。
つまり、下段じゃなくても、姿勢の低い攻撃なら、大の斯封で取れる。
また、飛び道具を跳ね返す効果もある。
発生1F〜15Fまで当身持続。
斯封(こうふ)
空中小or中
→当身成功
→当身成功
空中当身技。
こちらは小と中のみ。
また、空中当身からは、3ゲージ技の死祀は発動できないので注意。
発生1F〜10Fまで当身持続。
FULLより、当身失敗時に、着地硬直が追加。
通常投げ
備考
ニュートラル投げ 空中へ飛ばす
レバー投げ 位置が入れ替わる
空中投げ 空中へ飛ばす
通常技
ジャンプキャンセル 空中ガード 備考 発生フレーム
立ち小 - 3F
立ち中 - 8F
立ち大 × - 15F
- 6F
× - 7F
× × 溜め可能 タメなし14F
タメあり29F
× × 溜め可能
飛び道具を跳ね返す
タメなし16F
タメあり34F
しゃがみ小 × - 立ちガード可能 4F
しゃがみ中 - 下段 10F
しゃがみ大 × - 下段
ダウン
12F
ジャンプ小 - 5F
ジャンプ中 - 8F
ジャンプ大 × - 11F
ジャンプ - 7F
ジャンプ × 叩きつけ 9F
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超必殺技
無怨(むおん)
小+中

相手を通り抜けつつ抜刀。
空中の相手にはスカりやすいので注意。
暗転前0F→暗転50F→暗転後6F
逝斬(せいざん)
空中小+中
空中専用の超必。
天鎖の強化版。
FULLより、受身可能に変更。
暗転前0F→暗転60F→暗転後5F
枯霊(こだま)
小+中
飛び道具だが、小、もしくは中を押し続けていれば、その場で留まる。
ボタンを離せば、任意のタイミングで発射できるため、プレッシャーにもなる。
FULLより、発生時に攻撃判定が追加された。
暗転前0F→暗転30F→暗転後6F

(旧)暗転前0F→暗転45F→暗転後52F〜
3ゲージ必殺技
死祀(しまつり)
地上斯封成功後
小+中

このゲームでは珍しい、3ゲージ消費技。
地上の当身成功後、派生技が出る前にコマンド入力。
成功すると、無怨のように切りつけ、大ダメージを奪う。
暗転前0F→暗転94F→暗転後4F