小ネタ
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ランダムセレクト キャラ選択画面で、↑or↓
アルカナ選択画面でも可能
アルカナ隠し アルカナ選択画面でスタートボタンを押すと、アルカナの表示を隠せる。
これで、相手に何のアルカナを選択したのか、対戦開始まで秘密にできる。
キャラ選択ボイス  キャラ選択画面でカーソルを合わせ、決定しないで放っておくと、
専用のボイスが聞ける。
キャラの色は、A、B、C、D
スタートを押しながらA、B、C、Dの8色。 アルカナは2色。
ラスボス戦  ラスボス戦の前に、殻に入ったボスと戦う。
 勝っても負けても、最終決戦に行けるが、負けた場合、相手のゲージが
9個の状態で始まるため、かなりキツくなる。
バッドエンド ラスボス戦でタイムオーバー勝ちすると、関東が崩壊し、バッドエンドになる。
フィニッシュダウン 超必やアルカナ技でKOさせると、いつもと違うKO演出に入る。
これで勝つと、倒した相手の服が破けるなど、専用のダウン絵になる。
ランダムキャラで勝利 次に乱入された時も、ランダムでキャラが自動決定される。
ドロー ドロー、もしくはダブルKOの時は、お互いに勝利ポイントが付く。
最終ラウンドもドローで、お互いの勝敗が同じだった場合は、両者ゲームオーバー。
アルカナ専用ボイス アルカナブレイズを発動した時、各キャラの標準設定のアルカナ時のみ、
専用のボイスをしゃべる。 (例)はぁと→愛のアルカナ
CPUデモ OP後に行われるCPU同士のデモ試合は、その前に対戦していたキャラで固定される。
特殊モーション 神依…立ちポーズでほかっておくと、寝てしまう。
さらに、寝ている最中に攻撃するとカウンターになる
リーゼ…しゃがみモーションでほかっておくと、地面をいじり始める。
ハイジャンプガード ハイジャンプの出掛かりは、地上ガード可能。
検証ページ
共通フレーム 全キャラ共通のフレーム
(レバー投げ)発生4F
(ニュートラル投げ)発生8F
(空中投げ)発生4F
(ジャンプ予備モーション)4F
(ハイジャンプ予備モーション)8F
きらのみ特殊フレーム
(ジャンプ予備モーション)7F
(ハイジャンプ予備モーション)11F
闇バグ  本来、闇の攻撃は、相手から攻撃をガードされる、もしくはくらうと解除される。
 しかし、必殺技コマンドを3回連続入力すると、複数の攻撃が同時設置され、
相手の攻撃を受けると、2回目に仕込んだ必殺技が自動的に発動される。
鋼のアルカナの特権  闇のアルカナブレイズ「シュヴーァ」をくらっても、鋼のアルカナ
なら、エネルゲイアでゲージ溜めが可能。
地上引き込み  江古田式ロケット砲後、地面に落下する瞬間に攻撃すると、
地上のけぞりに戻る。

土ホーミング  土のホーミングはガード効果があります。
 この時、攻撃を当てまくると、ちゃんとダメージ補正が
上乗せされているらしく、投げなどをくわせると、まったく
ダメージが入りません。
各キャラの防御力 FULLになって、各キャラの防御力が見直されたようですので、調べてみました。
(検証方法)
はぁと(愛)の立ち小を、相手キャラ(愛)に当て続け、ダウンまで何発入るか確認。
結果は下記の通り。

「立ちA:68発」
 神依
「立ちA:67発」
 きら
「立ちA:66発」
 メイファン
「立ちA:65発」
 はぁと、舞織、フィオナ
「立ちA:64発」
 リリカ、頼子
「立ちA:63発」
 冴姫、このは
「立ちA:61発」
 リーゼ
空中、後ろホーミング FULLより、全キャラ共通で7フレーム目まで無敵になった
空中振り向き  ジャンプで相手を飛び越えると、着地まで向きは変わらないが、
ハイジャンプ後の場合は、自動的に相手の方へ向き直します。
 この特性は、2段ジャンプや空中ダッシュをしても解除されず、
通常ジャンプをするまで残ります。
 また、ハイジャンプをキャンセルして必殺技を出しても、効果が
適用されるため、リリカのクイックエアなどを使うと相手を飛び越え
た時に、向き直してくれます。
通常ジャンプ
ハイジャンプ
時フリーズ  画面端へ6C→6ホーミング。
 位置が入れ替わった後、再び6C→6ホーミング。
 うまくいけば、相手はフリーズして動けなくなります。
 最初の6Cが壁受身されると成立しないが、実戦でも狙える
バグのため、闘劇では禁止となった。
神依の永久  無量光の意の時間停止を利用し、無怨、もしくは、死祀ヒット後に追撃。
 すると、相手は受身がまったくとれなくなる。
 アルカナ発動もできなくなるが、魔のデシリュールでのみ回避可能。
 なお、メイファンの麒麟靠撃でも同様の現象が起きるが、こちらは、麒麟靠撃の終了後に
くらわせた技に関しては、受身がとれる。
ファレン引き込み  通常、浮いた相手に闇のファレンはヒットしない。
 しかし、叩き付けた瞬間ならロックが可能。
 空中のけぞりから、地上のけぞりに戻せるため、強力なコンボや
連携を作ることができる。
 なお、リーゼのみ、決めることができない。
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FULLでも再現する小ネタ
ランダムバグ ランダムで勝利してからCPU戦を始めると、同キャラ戦ができたり、掛け合いが
おかしくなったりと、不可思議な現象がおきる。
舞織のJC 舞織のJCはキャンセル不可だが、一度JCを当て、他の技を出す前に、
再度JCを出せばキャンセル可能となる。 (証拠動画
空中バックダッシュ リリカの空中バックダッシュには、無敵時間が16フレームある。

メイファンの空中バックホーミングには、無敵時間が12フレームある。
火攻焔バグ 「火攻焔入力→ボタン離す→すぐにボタン押す」
成功すると、ボタンを離すまで、待機モーションのまま固まる。
タイムオーバーになってもそのまま。
ダウン中に勝ちポーズ  リーゼの超必「死に誘うゲベル」の初段でKOさせる。
 すると、相手のダウンモーションが終わる前に、リーゼが
勝ちポーズを始める。
ニュートラル投げ
フリーズ
 ニュートラル投げ中に、土の「要石」が降ってくると、相殺が
起きる。
 この相殺をジャンプキャンセルすると、相手は一定時間
フリーズする。
旧バージョン限定の小ネタ