連続技紹介(FULL対応)
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神依(愛)
(枯霊設置)→ロズスフェラ→(トリススフェラ発動)→ロズトクソ→トリススフェラ ヒット→ウラニオトクソ→枯霊ヒット
→フロントステップ→無怨
飛び道具だけで構成されたコンボ。
単純だが、ものすごく難しい。
今回の神依のコンボ中で、トップレベルに入る難易度。
神依(時)
J2大→下小→C吐切→(6ホーミング)→枯霊発動→下小→C吐切→(6ホーミング)→下中→B吐切→中・大→
(6ホーミング)→枯霊ヒット→B吐切→C吐切→枯霊発動→下小・中→空中ダッシュ→枯霊ヒット→J大→中→無怨
吐切からの目押しやホーミングを活用したコンボ。
神依(火)
枯霊設置→J2大→下大→閏間→轟天焦→(3ホーミング)→枯霊ヒット→枯霊設置→3中→J小・J中→天鎖→
轟天焦→(3ホーミング)→枯霊ヒット→枯霊設置→J小→天鎖→轟天焦→(3ホーミング)→枯霊ヒット→中→閏間
→無怨
轟天焦で吹っ飛ぶ相手を、枯霊で止めるコンボ。
神依(樹)
空中 斯封(B)成功→花満開→J大→フロントステップ→3中→蔦(対空)→引き寄せ→下小・中→(花ヒット)→
空中ダッシュJ大→(花ヒット)→フロントステップ→天鎖→(花ヒット)→養分吸収
空中当身始動。
ホーミングを使用していないところもポイント。
神依(鋼)
(エピドシス×1で、銀にする)→(枯霊 設置)→ディカイオーシス→大→枯霊ヒット→ディカイオーシス→吐切(B)→
(6ホーミング)→枯霊 設置→小・中→枯霊ヒット→ディカイオーシス→吐切(B)→(6ホーミング)→枯霊 設置→
小・中→枯霊ヒット→ディカイオーシス→吐切(B)→(6ホーミング)→枯霊 設置→小・中→枯霊ヒット→
ディカイオーシス→無怨
銀剣ループ。
大→銀剣の連続ヒットしない部分を、枯霊でフォローさせてます。
神依(雷)
(アルカナ発動)→(フェアルグロルグ設置)→6大→(相殺)→大→フェアルグロルグ発動→(ホーミング)→タメ3大→
ブロデュールアナム→功刀(A)→大→(ホーミング)→中→閏間→無怨
アルカナブレイズ後、ゲージはゼロになりますが、功刀でゲージを回収しています。
その第一弾。
神依(鋼)
エスカトン ピュール→(相打ち)→功刀(弱)→無怨
アルカナブレイズ後、ゲージはゼロになりますが、功刀でゲージを回収しています。
その第二弾。
神依(土)
(アルカナ発動)→(大土神 大祓詞を発動)→(相手ミルワール)→功刀(A)×2→大土神 大祓詞ヒット(カウンター)→
J4小・J大→(6ホーミング)→J4小→中・大→開天府 滅鬼陣×2
アルカナブレイズ後、ゲージはゼロになりますが、功刀でゲージを回収しています。
その第三弾。
土のフォース展開中はハイパーアーマーになるので、攻撃を当ててもABの隙を軽減できません。
そこで、ミルワールを使い、強引に隙を消してます。
神依(時)
(あらかじめ無量光の意を当てておく)→(3大設置)→斯封(中)成功→死祀→(時間止まる)→逝斬→3大解放→
無量光の意→空中 斯封→(4ホーミング)→枯霊発動→3中→J中→2段J2大→(3ホーミング)→枯霊ヒット→
J大→中・大→(閏間)→小・3中→J小・J中→2段J中・J大→天鎖→(時間止まる)→(6ホーミング)→無怨
神依の持つ超必を全てくらわせるコンボ。
なお、死祀から追撃した時点で永久確定ですが、できるだけそれに頼らない構成にしてあります。
神依(闇)
(枯霊 設置)→(シェーレ設置)→シェーレ→J小・J2大→シェーレ→J小→天鎖(C)→(6ホーミング)→シェーレ→
J小→2段J2大→シェーレ→J2大→(Nホーミング)→枯霊ヒット→シェーレ→J小・J2大→シェーレ→J小→
天鎖(C)→(6ホーミング)→シェーレ→J小→2段J2大→シェーレ→J小→天鎖(A)→シェーレ→天鎖(A)→逝斬
画面中央でのバックンループ。
枯霊を使い、ループも長くしています。
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