A | B | C | E | 特殊技 | ||
立ち | ||||||
肘で攻撃 | 前方に銃を撃つ すっごいから、2〜10フレに上半身無敵追加 |
中距離まで届く | ふっとばし効果 空中ガード不可 |
+B 下方向へ銃を撃つ |
+C 空中ガード不可+相手を浮かせる すっごいから、3+Cへのチェーンが可能に |
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しゃがみ | ||||||
下段の小足攻撃 すっごいから発生が5フレに低下 |
しゃがみガード可能 すっごいから、4〜10フレに上半身無敵追加 |
ヒットすると転倒する下段のスライディング すっごいから前進距離が伸び、ふっ飛び方も変更 |
打ち上げ効果 空中ガード不可 |
+B 下段判定の攻撃 |
+C 小さくジャンプしつつ銃を2発撃つ すっごいから発生が早くなったが、しゃがみガード可能 ふっ飛び方も変わり、着後、各種キャンセルがかかるように |
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空中 | ||||||
膝蹴り すっごいからダメージ減少 |
前方に銃を撃つ すっごいから発生が早くなり、6フレに |
ジャンプBと似てるが、リーチが長い すっごいから発生が早くなり、10フレに |
発射後、反動で後ろに下がる ヒット時、相手はダウン |
下方向+B 斜め下へ銃を撃つ。 すっごいからダメージが減ったが、JBへチェーン可能に |
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※すっごいから、全ての銃攻撃に、ケズリダメージがつくように変更されています。 |
必 殺 技 |
L.G.A charge-1 +攻撃 |
→ |
ペトラだけが持つゲージ「エーテルストック」を1つチャージする。 満タンでもチャージモーションは出る。 すっごいから、動作が8フレ早くなった。 |
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L.G.A fire type-α +攻撃 (空中可能) |
ABC 空中 |
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A…エーテル1つ消費、銃を2発撃つ B…エーテル2つ消費、銃を4発撃つ C…エーテル3つ消費、銃を5発撃つ 空中でも可能で、発射後、反動で後ろに下がる。 すっごいから攻撃判定と前進距離増加して、ふっ飛び方も変更。 また、空中版は一度のジャンプ中に一度しか出せなくなった。 |
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L.G.A fire type-β +攻撃 |
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斜め上へ跳弾を撃つ。 エーテル消費量に応じて、跳ね返りの回数が増加する。 すっごいから、エーテル消費版は跳ね返り回数が1回増えた。 また発生が10フレと早くなり、硬直も減少した。 |
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L.G.A fire type-β’ +攻撃 |
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こちらは、斜め下をめがけて跳弾を撃つ。 すっごいから発生が18フレと、こちらは遅くされ、硬直もわずかに増加した。 |
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L.G.A dodge +攻撃 |
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避け動作。 投げは回避できないが、打撃なら全身無敵で避けられる。 すっごいから、追加攻撃への受付時間が長くなった(19フレ〜46フレ)。 |
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L.G.A counter fire L.G.A dodge中に攻撃 |
ABC | |
避けからの派生技。 A…斜め上へ撃つ。空中ガード不可。 B…前方へ撃つ。ワイヤー効果。 C…斜め下へ撃つ。下段ではないが、ヒット後、バウンドする。 エーテルの消費は無い。 2.6より持続時間が長くなり、硬直も軽減された。 |
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超 必 |
L.G.A charge-3 +AB同時 |
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エーテルストックを一瞬で3つ全てチャージする。 隙も少ない。 |
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L.G.A combination fire +AB同時 |
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6Cのような攻撃を出し、それが当たると相手をロック。 銃を乱射して、最後は地面に撃ち落とす。 初段がスカった場合、その後の攻撃は出さない。 すっごいから発生が4フレと早くなったが、代わりに無敵時間は削除された。 |
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あら、私としたことが… +AB同時 (空中可能) |
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小さくジャンプして相手を踏みつける。 中段判定で、空中でも出せる。 すっごいから起動が変更され、無敵時間が1〜17フレ目、投げ無敵が18〜23フレ目についた。 |
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C H |
L.G.A superior fire エーテルストック3個ある状態で +AB同時 |
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画面端まで届く、巨大なレーザーを放つ。 エーテルを3つ全て消費する。 |
Aカラー | Bカラー |
Cカラー | Dカラー |
Eカラー | スタート+A |
スタート+B | スタート+C |
スタート+D | スタート+E |
闇スライム | |
風アルカナブレイズ | |
特殊ダウン | |
地上投げ |
後ろに放り投げた後、そのまま踏みつける |
ニュートラル投げ |
相手を斜め上へ浮かせる |
空中投げ |
地面に放り投げる |