A | B | C | E | 特殊技 | ||
立ち | ||||||
ジャブ | ミドルキック | 一歩踏み込んで蹴る 出掛かりを空キャンして、フラガラッハを出せる |
膝蹴りでふっ飛ばす 空中ガード不可 |
+B 裏拳 |
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しゃがみ | ||||||
小足 下段判定 |
中足 下段判定 |
下段判定のスライディング ヒットすると相手はダウン すっごいから隙が減少したかわりに、発生遅く |
打ち上げ+空中ガード不可 最大まで溜めると、飛び上がりつつ蹴る |
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空中 | ||||||
膝蹴りだが腕にも判定がある | 斜め下へキック | 真横に蹴る すっごいから発生前の相殺時間が減少した |
ヒットすると相手はワイヤーでふっ飛ぶ | +B 空中の裏拳 |
+C 急降下キック 空中ヒットさせると叩き付け |
必 殺 技 |
クラウ・ソラス タメ+攻撃 |
C |
サマーソルト。 Aのみ空中ガード不可。 Cは追加で蹴りが出る2ヒット技。 |
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ブリューナク タメ+攻撃 (空中可能) |
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スラッシュキック。 Cはワイヤー効果。 すっごいから地上版は全て空中ガード可能になり、空中版は発生遅く+隙増加。 |
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フラガラッハ 空中+攻撃 |
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地面へ蹴り落とす。 中段判定。 すっごいから隙が減少したが、一回のジャンプ中に一度しか出せなくなった。 |
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オルナ タメ+攻撃 |
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上タメという特殊なコマンド。 飛び上がった後、急降下キックをくらわせる。 中段判定で、ヒット後、相手はバウンドする。 ヒット時は自分も跳ね上がるが、スカった場合は、そのまま着地する。 |
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ルァハ +攻撃 |
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前転。 攻撃判定のない移動技。 相手をすり抜けるので、独特な攻めが期待できる。 だが、移動中は常にカウンターヒットになるので、過信は禁物。 |
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超 必 |
リア・ファイル +AB同時 (空中可能) |
地上 空中 |
連続サマー。 地上版は最後に相手を浮かせ、空中版は最後に相手を叩きつける。 どちらも空中ガードは可能だが、空中版は中段判定というしたたかさを持つ。 すっごいから、地上版は1段目と4段目に相殺判定がついた。 |
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エル・イードヴァル +AB同時 (空中可能) |
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ブリューナクの強化版。 空中でも出せる。 すっごいから、発生前の相殺判定が無くなった。 |
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C H |
ガルフ・ダグザ +AB同時 以下、追加入力 +A・+B・B・C・E・+E・ D・B・C・+C・+C・E |
↓A↓BBCE ↓EDBC↑C↓CE |
前作の超必がクリティカルハートに昇格。 追加入力式の乱舞技となった。 コマンドが特殊だが、写真とコマンドを見比べてもらえれば、それぞれのボタンが通常技に割り当てられていることが解る。 乱舞中にホーミングするが、あくまで乱舞の一部なのでホーミングゲージは消費しない。 2.6より初段がカウンターヒットでも倒れなくなり、初段派生の受付時間が伸びた。 |
Aカラー | Bカラー |
Cカラー | Dカラー |
Eカラー | スタート+A |
スタート+B | スタート+C |
スタート+D | スタート+E |
闇スライム | |
風アルカナブレイズ | |
特殊ダウン | |
地上投げ |
後ろに放り投げる |
ニュートラル投げ |
相手は倒れず、のけぞった状態にさせる |
空中投げ |
ジャンプCをくらわせ、相手はワイヤーでふっ飛ぶ |