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特殊技
立ち
マントでペチっと攻撃 マントでベチっと攻撃 前方へ攻撃
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
頼子がくるっと一回転する、ふっ飛ばし攻撃
最大まで溜めると二回転する(2ヒット技)
空中ガード不可
+A
足元をねらうが下段ではない
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
+B
斜め上を攻撃かる空中ガード不可技
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直も短くなった
しゃがみ
マントでペチっと下段攻撃 マントでベチっと攻撃するが、立ちガード可能
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直も短くなった
地面からミケが飛び出す下段技
空中ガード不可で、ヒットすると相手はダウンする
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
マントでアッパー
打ち上げ+空中ガード不可
+A
斜め上へ攻撃するが、空中ガード可能
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直も短く
+B
下段判定で、ヒットすると相手はダウン
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
発生が10フレと遅くなったが、硬直は短くなった
+C
ミケが手前に現れて攻撃
下段判定+空中ガード不可
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
発生が16フレと遅くなったが、硬直は短くなった
+C
ミケが前方に現れて攻撃
下段判定+空中ガード不可
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
発生は変更がないが、硬直は短くなった
空中
ミケが軽く攻撃 ミケが前方向に伸びつつ攻撃 空中の相手に当てると叩き付け 真下に向かって攻撃する +C
斜め上へビームを飛ばす
+C
前方へビームを飛ばす
+C
斜め下へビームを飛ばす
or+C
地上、空中問わず、相手は叩き付けダウン
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
安栖 頼子
(cv伊月 ゆい)


襲い来る地獄の制裁
+攻撃
(空中可能)
 B C
突進技。
 A…真横へ突進。地上版は下段判定。
 B…斜め下へ突進。中段判定。
 C…斜め上へ突進。
すっごいから空中版のAは、強化中、別の「襲い来る地獄の〜」に出せるタイミングが制限。
噴き上がる奈落の苦悶
+攻撃
 追加 ボタン押し続ける
地面からミケが飛び出して攻撃。
飛び出す場所は、ボタンによって任意に選べる。
ボタンを押し続けると、ミケの高さが変わる。
空中ガード不可。
すっごいより、強化中の性能が変更。
 A…硬直20フレに。
 B…硬直22フレに、攻撃回数が4回に増加。
 C…硬直24フレに、攻撃回数が6回に増加。
降り注ぐ魔界の報復
空中+攻撃
ドリルで攻撃
ヒット後、後ろに跳ね返る。
強化中は多段ヒットし、跳ね返らなくなる。
古のタリズマン
+攻撃
(空中可能)
構えをとる。
ここからレバーで、任意の方向にビームを撃てる。
↓で紹介している追加入力を行うと、必殺技が強化される。
 追加入力
 古のタリズマン中に
 
    or
 
    or
 
    or
 
五芒星を完成させると、魔方陣を展開してパワーアップ。
必殺技の性能が向上する。
すっごいより、成立時のふっ飛び方が変更。
また、パワーアップ中の必殺技によるゲージの増加量が低下した。

世界を統べる魔王の威光
+AB同時
  
アッパーを放ち、ヒットすると演出に入る。
ミケが巨大なビームで撃ち上げる。
生死を御する禁忌の魔術
+AB同時
  
相手の体力をうばう、コマンド投げ。
キャッチ後、レバガチャ+ボタン連打で体力吸収量を増加できる。
逆にくらった方も、レバガチャ+ボタン連打で吸収をおさえられる。
強化版は、技後にダウン追い討ちが入ったが、すっごいからできなくされた。
2.6より、のけぞり中の相手も掴めるようになった。
古のタリズマンを安全に作る方法
+AB同時
(空中可能)
 
発動すると、相手は時間が停止し、こちらは古のタリズマンの構えに入る。
すばやく五芒星を完成させれば、その名の通り、安全に作ることができる。
すっごいより、パワーアップ中の時間が、通常版の古のタリズマンと同じになった。

天地を焦がす魔界の劫火
 古のタリズマン効果中に
 +AB同時
 (空中可能)
  
あらかじめ古のタリズマンを成功させておく必要がある。
発動すると、いったん画面外へと消えた後、ものすごい勢いで突進してゆく。
突進後、バウンドしている頼子にも攻撃判定があり、なぜかガード不能…。
2.6より、突進部分地上ヒット時に、途中でダウン回避されなくなった。
ボタン押し続ける
立ち
+A
下段判定へと変化し、リーチも伸びる
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直も短くなり、攻撃判定も拡大したが、硬直のやられ判定も大きく
+B
空中ガード不可
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直も短くなったが、硬直のやられ判定が拡大

相手はワイヤーふっ飛び
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直が短くなり、攻撃判定も拡大したが、硬直のやられ判定が大きく
しゃがみ
+A
空中ガード不可に変化し、ヒット後、相手は浮く
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
硬直も短くなり、攻撃判定も拡大したが、硬直のやられ判定も大きく
+B
下段判定で、相手はダウンする
すっごいより、飛び道具跳ね返し判定が追加
発生が15フレと遅くなったが、硬直は短くなった
硬直のやられ判定が拡大
地上投げ

口からペッと吐き出す
ニュートラル投げ

相手を浮かせる
空中投げ

ワイヤーふっとび
Aカラー Bカラー
Cカラー Dカラー
Eカラー スタート+A
スタート+B スタート+C
スタート+D スタート+E
闇スライム
風アルカナブレイズ
特殊ダウン